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体調が悪いと数値も悪くなる。


今日はなんか体調があまりよくなく、
運動も食後10分だけにしました。

朝食後の血糖値は案の定あまり下がらずの136。
運動をしっかりしないといけないのがよくわかります。

まだまだ改善の余地ありです。

継続は力なり、
塵も積もれば山となる。

無理せず糖尿病と付き合っていければと思います。

今日の夕食は肉の揚げ物だったので、
明日の体重は増えていそうです。

--------- 【 今日の測定結果 】 ----------
体重:91.9kg
歩数:3,141歩
血糖値:136mg/dl
※血糖値は朝食後2時間
----------------------------------------


◆◇◆ 2月1日の3食。 ◆◇◆


【朝食】
食事時間 20分

●パン 1枚分
●ほうれん草と春菊ともやしとにんじんの湯通し(青じそドレッシングかけ)
●玉子焼き
●ベビーチーズ
●お茶


【昼食】
食事時間 20分

●ちらし寿司 150g
●ほうれん草とにんじんともやしのサラダ(マヨネーズかけ)
●そうめん汁
●ハマチの刺身
●お茶



【夕食】
食事時間 20分

●ご飯 150g
●湯豆腐(白菜と春菊)
●ささみ揚げとキャベツ
●ひじき
●干し柿
●お茶



2018年2月のその他のグラフ・チェック
血糖値グラフ】【体重グラフ】【BMI(肥満度)グラフ】【歩数グラフ】【足チェック


2018年1月 【血糖値】【体重】【BMI】【歩数】【足チェック
2017年12月 【血糖値】【体重】【BMI】【歩数】【足チェック


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プロフィール

うっちー

名前:うっちー

僕の日々のデータから「糖尿病になると大変だー!」という事を知ってもらいたくて、自己管理を兼ねた糖尿病ブログです。2017年12日5日に病院へ、翌日即検査・教育入院。食後の血糖値が140以上続く方、HbA1cが6.2以上の方は病院へ!

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